真心がこもった葬儀の詳細や成田の斎場についてブログからも情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフ日々奮闘ブログ

過去の実績や斎場のご案内なども皆様から高く評価されております

納得のいく形で葬儀を執り行いたいとお考えの方にとって、ぜひお知りおきいただきたい情報をブログでも随時更新しております。画一的なご提案をするのではなく、あくまで、故人様やご遺族様がどのような式をご希望なのかということを念頭に置いて、知識と経験が豊富なスタッフが適切な式の形をプランニングいたします。
葬儀当日の段取り以外にも、ご予算などにご不安がある場合は、フレキシブルにお悩みをお伺いしております。豊富な知識と経験を活かしてお力添えできるよう、スタッフ一同が日々の努力を重ねております。

みなさんこんにちは残るところ今年もあと5日ですね。クリスマスもいつの間にか過ぎててビックリしている今日この頃ですが、年末と言ったら新年を迎える為に大掃除ですね!今日は清雲の大掃除をしました…

こんにちは寒くて布団からなかなか出られない山崎です^_^今回は喪主と施主について何が違うの?っと思われた方はいないでしょうか?私も言葉は聞いたことがありますがその意味や役割等詳しく知らなかった…

みなさんこんにちは新人の山崎です^_^昔やっていたドラマを最近見返していて、江戸時代に亡くなった方って土葬が主流だったんですね。今となっては火葬が主流の時代ですが、昔はどのように埋葬していたの…

遺品整理のご案内まだまだ寒い日が続きますが、体調を崩さないよう社員一同気をつけていきたいと思います。本日は遺品整理のご案内です。やすらぎ葬祭清雲は遺品整理の仕事もしています。故人のお部屋の…

こんにちは寒さが強まって冬本番って感じですね。こう寒い日が続くと鍋が食べたくなる今日この頃です。やすらぎ葬祭清雲では遺品整理もやっております。先日の遺品整理では位牌の処分についてご相談があ…

こんにちはやすらぎ葬祭清雲代表の石田です。これから日々奮闘のブログやお役立ちの情報等を書いていきたいと思います。よろしくお願いします電話番号0479-77-0100所在地〒289-1624 千葉県山武郡芝山町小…

具体的なご葬儀のプラン、あるいはこれまでどのような式を執り行ってきたかなどについて、ブログからも積極的に情報を公開しております。葬儀についてなんとなく敷居の高さを感じている場合、自分にはまだ関係がないとお考の方にも、大切な葬儀という式典についてご興味をお持ちいただけるよう、スタッフ一同が様々な角度から工夫を凝らしております。急を要する式のご相談にも対応いたしますが、より充実した式のプランをご提示するために、事前相談という形をおすすめしております。
このような式を執り行って欲しい、このような形式で最期のお別れがしたい、というような具体的なお話をお伺いするにあたって、ニッチなご要望や難しいご相談もしっかりと拝聴し、可能な限り実現できるよう、スタッフ一同が尽力いたします。葬儀について相談して良かったとご納得いただけるよう、クオリティーの高いサービスを心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。