株式会社ライトシティ

真心がこもった葬儀の詳細や成田の斎場についてブログからも情報を発信しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフ日々奮闘ブログ

過去の実績や斎場のご案内なども皆様から高く評価されております

納得のいく形で葬儀を執り行いたいとお考えの方にとって、ぜひお知りおきいただきたい情報をブログでも随時更新しております。画一的なご提案をするのではなく、あくまで、故人様やご遺族様がどのような式をご希望なのかということを念頭に置いて、知識と経験が豊富なスタッフが適切な式の形をプランニングいたします。
葬儀当日の段取り以外にも、ご予算などにご不安がある場合は、フレキシブルにお悩みをお伺いしております。豊富な知識と経験を活かしてお力添えできるよう、スタッフ一同が日々の努力を重ねております。

今日行って来ました。蓮沼ウォーターガーデン8月日曜最終日、お客さんも結構いましたね。天気はやや曇りっぽかったけどいいプール日和でした。途中私は本業の葬儀の打ち合わせへ行かせて頂いたので午後の…

明日でとうとう8月最後の日曜日やっと終わるとの思いともう終わりかとの思いが入り混じる気持ちでも明日は4000人の予約があるとの事なのでビール飲んで鋭気を養って早めに寝ます電話番号0479-77-0100所在…

8月ももう終わりに近づいてなんか寂しいプールの飲食事業も8月最後の土日でスタッフも気合が入っている9月に入れば平日はお休み、土日のみの営業。自分も明日は朝から行ってお手伝い。なので新しいカギ・…

今日は飲食事業の台湾ラーメンの話をしようと思います。現在飲食店舗でラーメンを提供していますがその中で台湾ラーメンがすごい人気です(^。^)他にも醤油ラーメンや味噌ラーメン・チャーシュー麺とかあ…

今回は施餓鬼のお話をしようとおもいます。施餓鬼(せがき)とは一般的にお盆の時期に先祖供養と一緒に行われることの多い行事で必ず行うものではありませんが、せんぞと一緒に餓鬼供養も行う事で徳が積…

皆さん今日の豪雨と雷すごかったですね。プール飲食部門の方からも連絡がきてお客様が雷の為避難してます。と連絡がきました。その時私は違う現場で打ち合わせ中だったのですがそのご当家の奥さんも怖い…

ドッキリグランプリって見たことありますか?結構テレビでやってるんですけど今回4時間スペシャルやります。自分的にドッキリ物って好きなので期待してますこのドッキリグランプリ結構当たりと外れがある…

なんということでしょう。出先でインロックしてしまいましたインロックとは車の鍵をつけたままドアの鍵を閉めてしまうことです。このインロック私結構やるんですよ過去に何度もやってるんです。でもいつ…

アクション俳優の千葉真一さんが新型コロナウィルスで亡くなりましたね(´;ω;`)ウゥゥ自分は今年50歳ですが幼少期千葉真一さんのアクションに憧れたもんです。その当時はJACって(ジャパンアクションクラブ…

おはようございます。ほんじつは久々の朝ブログです。今日は朝から業務があるのですがちょっと時間ができたのでブログを書きます。これから遺品整理の現場確認と飲食店舗確認と午後から銀行打合せに入り…

554件中381~390件を表示

具体的なご葬儀のプラン、あるいはこれまでどのような式を執り行ってきたかなどについて、ブログからも積極的に情報を公開しております。葬儀についてなんとなく敷居の高さを感じている場合、自分にはまだ関係がないとお考の方にも、大切な葬儀という式典についてご興味をお持ちいただけるよう、スタッフ一同が様々な角度から工夫を凝らしております。急を要する式のご相談にも対応いたしますが、より充実した式のプランをご提示するために、事前相談という形をおすすめしております。
このような式を執り行って欲しい、このような形式で最期のお別れがしたい、というような具体的なお話をお伺いするにあたって、ニッチなご要望や難しいご相談もしっかりと拝聴し、可能な限り実現できるよう、スタッフ一同が尽力いたします。葬儀について相談して良かったとご納得いただけるよう、クオリティーの高いサービスを心掛けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。