山崎のオススメ / 成田 八富成田斎場

お問い合わせはこちら

オススメ作品 / 成田 八富成田斎場

オススメ作品 / 成田 八富成田斎場

2021/02/13

こんにちは^^山崎です!

今日はタイトル通り山崎のオススメパート1を紹介していきます。

私山崎はあまりアウトドア派ではないのでよく家にこもっておりますが、良くDVDを借りて見ていることが多いです。

そこでオススメの映画をご紹介していきます!

『想いのこし』という映画は是非とも見てもらいたいです!

2014年11月に公開された日本の映画で、出演者は岡田将生、広末涼子、木南晴夏、松井愛莉、鹿賀丈史、巨勢竜也です。

広末涼子演じるユウコは、自身の仕事がポールダンサーで、ルカを演じている木南晴香、ケイを演じている松井愛莉の3人で卒業公演を成功させ、送迎担当のジョニー演じる鹿賀丈史の車に乗り込む。

しかし、その帰り道に主演の岡田将生が演じるガジロウが不注意で車道に出てきてしまい、接触事故を起こした後、対向車とも接触事故を起こしてしまい、ジョニーの車に乗っていた4人は亡くなってしまう。

しかし、その4人はこの世に未練を残して成仏できず幽霊となってしまい、奇跡的に助かったガジロウはその4人の幽霊が見えることがきっかけで、その4人の想いを叶えるために渋々承諾し、想いのこしをその4人に代わりに成し遂げるお話です。

詳しく書きたいですが、詳細が気になる方はDVDを見てください^^

とても感動できるお話ですので、オススメです!

やすらぎ葬祭 清雲

やすらぎ葬祭 清雲

電話番号
0479-77-0100
所在地
〒289-1624
千葉県山武郡芝山町小池2506-1
営業時間
24時間365日
定休日
なし

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。