株式会社ライトシティ

東京オリンピック / 成田 八富成田斎場

お問い合わせはこちら

東京オリンピック / 成田 八富成田斎場

東京オリンピック / 成田 八富成田斎場

2021/02/13

皆様こんにちは。山崎です^^

去年は新型コロナウイルスが世界的に大流行して東京オリンピックが異例の延期となってしまい、今年に入ってからもコロナが落ち着かず、開催できるかもわかりませんね。

せっかく東京が開催地として選ばれたからにはやってもらいたいと思うのですが、コロナの脅威があるので、早く終息してくれと願わんばかりです。

最近のニュースとかを見ていると東京五輪・パラリンピック組織委員会の森会長の女性蔑視発言があった中、その前日に森会長が「コロナがどういう形だろうが必ずやる」とした発言もあり、森会長に対しての不信感が拭いきれません。

スポーツ選手にとっては4年に1度の大きな大会で世界に挑むわけですが、組織委員会や国会からしたら、日本への経済効果の方が優先なのかなと思ってしまうのも無理はありませんね。

国の為なら国民はどうなってもいいのかと思う方は多いと思いますが、国もこのコロナでの経済の大打撃をなんとかするために動いているのも事実です。

国が一丸となって取り組むべきこの経済とコロナを早く打開して、オリンピック開催へと伴って欲しいですね。

私山崎は学生時代に卓球をしていたので、開催したら卓球を見たいです!

注目選手は丹羽孝希選手と張本智和選手ですね!

チョレイ!こと張本智和選手は17歳と若いものの、圧倒的な強さを持っていますね。

中国の選手と戦っても引けを取らないプレーが魅力です。

丹羽孝希選手はなんといってもトリックスターですね。

強い選手相手でもトリックなプレーで翻弄するのが魅力です。

この2人の選手にはぜひ開催したらメダルを取ってもらいたいものですね。

 

 

やすらぎ葬祭 清雲

やすらぎ葬祭 清雲

電話番号
0479-77-0100
所在地
〒289-1624
千葉県山武郡芝山町小池2506−1
営業時間
24時間365日
定休日
なし

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。