株式会社ライトシティ

志村けんさん誕生日 / 成田 八富成田斎場

お問い合わせはこちら

志村けんさん誕生日 / 成田 八富成田斎場

志村けんさん誕生日 / 成田 八富成田斎場

2021/02/20

皆様こんにちは。

2020年3月29日に亡くなったコメディアンの志村けんさんの誕生日が2月20日で、もうそんなに経つのかと驚いています。

本当に亡くなった時はショックで、信じられませんでした。

存命であれば71歳とのことで、人生まだまだこれからというときの出来ごとで、非常に残念であります。

まだ実は生きていてひょこっとテレビに出てきてくれると思っているのですが、各報道番組や志村けんさんのお兄さんの涙を思い返すとやはり亡くなったのかと思ってしまうところもあります。

バカ殿様や8時だよ!全員集合などを見てきてとても笑わせていただき、日本人にとってはいなくてはならない存在で、これからも笑いを提供していただきたかったです。

天才志村どうぶつ園も良く見ていましたが、パンくんとのやりとりも印象的ですね。

動物に愛され、人にも愛され、とても良き人生を全うされたと思います。

いまだに新型コロナウイルスは出ているどころか新種のコロナウイルスも出てきて、一刻も早く終息してもらいたいものですね。

また、これからも志村けんさんの昔のコントを見て元気をもらおうと思います。

やすらぎ葬祭 清雲

やすらぎ葬祭 清雲

電話番号
0479-77-0100
所在地
〒289-1624
千葉県山武郡芝山町小池2506−1
営業時間
24時間365日
定休日
なし

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。